大量に服を買いました・・・
やっちゃいましたね 泣

買いたいって思ったら手がとまりませんでした・・・
まぁ少し服が増えたのでよかったと思います 笑

お金がなくなってショックです・・・

以上りょーた君に半ギレのわやでした。