昨日ジレを買ったぜ!!
ほんとはもう1つほしいけど、夏まで我慢だな わら

今日は札駅行って、とりあえずロンTを買おうかな・・・
そんでもって明日1万入ってくるから~

ジーンズ買って、チェック2枚くらい買えたらいいな 笑
そしたらまた残金0円とかになっちゃうよね・・・

気にしないけど~


またまた不景気ですか・・・
まぁ景気変動とか言うからね 泣

そんじゃ、あばよ^^