昨日ジレを 買ったぜ!!
ほんとはもう1つほしいけど、夏まで我慢だな わら
今日は札駅行って、とりあえずロンTを買おうかな・・・
そんでもって明日1万入ってくるから~
ジーンズ買って、チェック2枚くらい買えたらいいな 笑
そしたらまた残金0円とかになっちゃうよね・・・
気にしないけど~
またまた不景気ですか・・・
まぁ景気変動とか言うからね 泣
そんじゃ、あばよ^^
ほんとはもう1つほしいけど、夏まで我慢だな わら
今日は札駅行って、とりあえずロンTを買おうかな・・・
そんでもって明日1万入ってくるから~
ジーンズ買って、チェック2枚くらい買えたらいいな 笑
そしたらまた残金0円とかになっちゃうよね・・・
気にしないけど~
またまた不景気ですか・・・
まぁ景気変動とか言うからね 泣
そんじゃ、あばよ^^