やったぜ~!!笑
ついにこの長いトンネルを脱出したぜぇ~い^^

まぢでテンション上がってきたー↑↑
しかもまだ父さんから1万しかもらってないってゆーね(笑)


ってことはもう少し払ってくれる系?わら
それを期待しましょう・・・


そんじゃ、俺のバブル到来に万歳!!