やったぜ~!!笑
ついにこの長いトンネルを脱出したぜぇ~い^^
まぢでテンション上がってきたー↑↑
しかもまだ父さんから1万しかもらってないってゆーね(笑)
ってことはもう少し払ってくれる系?わら
それを期待しましょう・・・
そんじゃ、俺のバブル到来に万歳!!
ついにこの長いトンネルを脱出したぜぇ~い^^
まぢでテンション上がってきたー↑↑
しかもまだ父さんから1万しかもらってないってゆーね(笑)
ってことはもう少し払ってくれる系?わら
それを期待しましょう・・・
そんじゃ、俺のバブル到来に万歳!!