「軌跡」じゃなくて「奇跡」だぜ!!

俺らは夢をかなえたぜー 笑
Dream Catcherだぜ・・・

あぁー、早く高校行きてー!
俺らの黄金時代到来!!!

って感じだな わら



そんじゃ、あばよ~