ブログのネームを変えたぜ!!「軌跡」じゃなくて「奇跡」だぜ!!俺らは夢をかなえたぜー 笑Dream Catcherだぜ・・・あぁー、早く高校行きてー!俺らの黄金時代到来!!!って感じだな わらそんじゃ、あばよ~