ウェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイイイイイ!!!!笑
あぁぁぁぁぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

受かったぜぃ~
俺ら4人とも合格したぜー!

やっぱすげーよ、やっちまったよ~
奇跡だよ。。
俺らすごすぎ 笑

THRM万歳^^
一生親友だな・・・

まぢでこの1年間ほんと大変だったけど、受かるって信じてた わら
俺らに不可能はない!!

これからも突っ走ってやる 笑