報告遅れましたー!!笑
今まで更新しなかったのは、いろいろとあったのね・・・

合格発表まだだけど、多分受かってるよね・・・
だからこーして生きていられるんだよね~

この1年間・・・
挑戦の連続だったよなー
果てしない努力・・・
よくがんばったと思う^^

みんなで受かってるといいなー 笑
憧れのスクールライフはすぐそこだぜぃ!!

そんじゃ、あばよ~