報告遅れましたー!!笑
今まで更新しなかったのは、いろいろとあったのね・・・
合格発表まだだけど、多分受かってるよね・・・
だからこーして生きていられるんだよね~
この1年間・・・
挑戦の連続だったよなー
果てしない努力・・・
よくがんばったと思う^^
みんなで受かってるといいなー 笑
憧れのスクールライフはすぐそこだぜぃ!!
そんじゃ、あばよ~
今まで更新しなかったのは、いろいろとあったのね・・・
合格発表まだだけど、多分受かってるよね・・・
だからこーして生きていられるんだよね~
この1年間・・・
挑戦の連続だったよなー
果てしない努力・・・
よくがんばったと思う^^
みんなで受かってるといいなー 笑
憧れのスクールライフはすぐそこだぜぃ!!
そんじゃ、あばよ~