キズナは今でもあのときのまま・・・
ったく、まぢビビらせやがってよー!!笑

りょーたほんとサイコーだわ・・・

こーなったら怖いもんねーだろ。。
あとは3人でぜってー受かってやる・・・

まぢ今日は体の水分半分以上なくなったし^^

明日から本気モードでやってやる・・・
受験まであと30日ないし・・・

終わるまであばよだから。。