キズナは今でもあのときのまま・・・
ったく、まぢビビらせやがってよー!!笑
りょーたほんとサイコーだわ・・・
こーなったら怖いもんねーだろ。。
あとは3人でぜってー受かってやる・・・
まぢ今日は体の水分半分以上なくなったし^^
明日から本気モードでやってやる・・・
受験まであと30日ないし・・・
終わるまであばよだから。。
ったく、まぢビビらせやがってよー!!笑
りょーたほんとサイコーだわ・・・
こーなったら怖いもんねーだろ。。
あとは3人でぜってー受かってやる・・・
まぢ今日は体の水分半分以上なくなったし^^
明日から本気モードでやってやる・・・
受験まであと30日ないし・・・
終わるまであばよだから。。