きっとダメだって思う日もあるけど、
絶対無理なんて言い切れない

夢はそう遠くにあるもの
途方に暮れるくらいに
現実の地平線の彼方越えてみせてくれ~

そういつの日か何かを手にして
この場所に戻る君を
待ってるからその時君らしい笑顔見せてくれ~ by kizuna


歌詞よすぎ・・・
ヤバいよね 笑

あぁー、俺らどーなっちまうんだろ。。。
受かるしかねーんだよな。。

君ならその夢をずっと追いかけゆけるだろう~ by Yell

願いは必ず叶うはずさいつかは必ず笑えるはずさ  by HERO


あああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちくしょー。。。

このまま終わってたまるかよ。。
ゼッテー負けねぇ・・・

3人で受かる・・・
ちっぽけなプライドでも、死ぬ気で守ってやる・・・