北ジィの尊敬すべきお言葉(笑)
あぁー、なんか俺あせってんなー・・・
早く高校行きたい。。
やんなきゃいけないことたくさんあるんだもんな 泣
高校行ってからも不安なことあるし。。
きりないんだよなぁー。。。
けど、今できることをやればいいと思う・・・
少しずつでいいんだよね・・・
うん、余計なこと考える必要ないんだよ。。
今できることは受験にむけて頑張ることだけだよね・・・
そのあとのことは、それから考えればいいんだ。。。
だから、絶対3人で受かる・・・
俺にはそれしかないから・・・
愛すべき僕らの未来のため・・・
よっしゃー、気合入ったわー!!
こうなったらぜってー受かってやるよー!
あいつらにも届いてるといいんだけどね。。
あぁー、なんか俺あせってんなー・・・
早く高校行きたい。。
やんなきゃいけないことたくさんあるんだもんな 泣
高校行ってからも不安なことあるし。。
きりないんだよなぁー。。。
けど、今できることをやればいいと思う・・・
少しずつでいいんだよね・・・
うん、余計なこと考える必要ないんだよ。。
今できることは受験にむけて頑張ることだけだよね・・・
そのあとのことは、それから考えればいいんだ。。。
だから、絶対3人で受かる・・・
俺にはそれしかないから・・・
愛すべき僕らの未来のため・・・
よっしゃー、気合入ったわー!!
こうなったらぜってー受かってやるよー!
あいつらにも届いてるといいんだけどね。。