北ジィの尊敬すべきお言葉(笑)

あぁー、なんか俺あせってんなー・・・

早く高校行きたい。。
やんなきゃいけないことたくさんあるんだもんな 泣
高校行ってからも不安なことあるし。。
きりないんだよなぁー。。。

けど、今できることをやればいいと思う・・・
少しずつでいいんだよね・・・

うん、余計なこと考える必要ないんだよ。。
今できることは受験にむけて頑張ることだけだよね・・・

そのあとのことは、それから考えればいいんだ。。。


だから、絶対3人で受かる・・・
俺にはそれしかないから・・・

愛すべき僕らの未来のため・・・

よっしゃー、気合入ったわー!!
こうなったらぜってー受かってやるよー!

あいつらにも届いてるといいんだけどね。。