THRMへ
俺何やってんだか・・・
このままじゃ落ちるのに。。
死ぬ気でべんきょーするって決めたのによー!泣
今日全然できなかった。。。
てか、最近自分に甘くなってきてるかも・・・
ふざけたことぬかしてごめん。。
俺今日から受験までガチでPC使わないわ・・・
ぜってー受かる!!
そういつの日か何かを手にして
この場所に戻る君を待ってるから
その時君らしい笑顔見せてくれ
by kizuna
wanna say you keep in touch
never wanna say goodbye
俺らの合言葉(笑)
だからてめーらも死ぬ気でべんきょーしろ^^
べんきょーしすぎて死んでもいいからよ 笑
受かってエンジョイしまくるから、そこんとこよろしく~
ってわけで、希望学園でまた会おう!!(笑)
俺何やってんだか・・・
このままじゃ落ちるのに。。
死ぬ気でべんきょーするって決めたのによー!泣
今日全然できなかった。。。
てか、最近自分に甘くなってきてるかも・・・
ふざけたことぬかしてごめん。。
俺今日から受験までガチでPC使わないわ・・・
ぜってー受かる!!
そういつの日か何かを手にして
この場所に戻る君を待ってるから
その時君らしい笑顔見せてくれ
by kizuna
wanna say you keep in touch
never wanna say goodbye
俺らの合言葉(笑)
だからてめーらも死ぬ気でべんきょーしろ^^
べんきょーしすぎて死んでもいいからよ 笑
受かってエンジョイしまくるから、そこんとこよろしく~
ってわけで、希望学園でまた会おう!!(笑)