THRMへ
俺何やってんだか・・・
このままじゃ落ちるのに。。

死ぬ気でべんきょーするって決めたのによー!泣
今日全然できなかった。。。

てか、最近自分に甘くなってきてるかも・・・
ふざけたことぬかしてごめん。。

俺今日から受験までガチでPC使わないわ・・・
ぜってー受かる!!

そういつの日か何かを手にして
この場所に戻る君を待ってるから
その時君らしい笑顔見せてくれ
by kizuna
wanna say you keep in touch
never wanna say goodbye

俺らの合言葉(笑)


だからてめーらも死ぬ気でべんきょーしろ^^
べんきょーしすぎて死んでもいいからよ 笑

受かってエンジョイしまくるから、そこんとこよろしく~
ってわけで、希望学園でまた会おう!!(笑)