あと1ヵ月半・・・
まぢでやってやる 笑
俺らが奇跡を起こす。。
全員で必ず受かる。。
ってわけで、前置きはおいといて・・・
今日新しく買う問題集きめたんだよね~
なんかやる気出てきた。。
正直、べんきょーなんて大嫌いだし、やりたくないよね 泣
それでは俺様のナイスな考えを聞いてほしいと思います^^
これを聞いた受験生は今日から必ずべんきょーをするでしょう。。
中途半端に勉強して、落ちるくらいだったら、
今勉強しないで思いっきり遊べばいい。。。
落ちるのが嫌なら死ぬ気で勉強しろ。。
周りの目なんか気にすんな 笑
がり勉でもなんでもいいだろ^^
俺は中途半端にやるのが一番嫌いです。。
それだったらやんねぇ方がマシだろ 笑
以上、俺が毎日顔グチャグチャになるくらい勉強をする理由でした^^
だってこれで落ちたら俺の勉強時間無意味じゃんかよー 笑
そんな俺の人生の大事なTime is moneyを無駄にはしたくないね(笑)
そんじゃ、みんな頑張れよ~
勉強をすることに意味なんかない。。
高校に受かることに意味がある。。
受かんないなら勉強しなくてもいい。。
受かりたいから勉強する。。
死んでも受かりたいから。。。
死んじゃ意味ないけどね 笑
よっしゃー、気合い入ったわ・・・
明日問題集買って、明日からまた始動するかー!!
今日のうちにガソリン入れとかないとね 泣
今回は燃費がいいから、あと1ヵ月半は持ちそうだよ 笑
それではあばよぉ~
まぢでやってやる 笑
俺らが奇跡を起こす。。
全員で必ず受かる。。
ってわけで、前置きはおいといて・・・
今日新しく買う問題集きめたんだよね~
なんかやる気出てきた。。
正直、べんきょーなんて大嫌いだし、やりたくないよね 泣
それでは俺様のナイスな考えを聞いてほしいと思います^^
これを聞いた受験生は今日から必ずべんきょーをするでしょう。。
中途半端に勉強して、落ちるくらいだったら、
今勉強しないで思いっきり遊べばいい。。。
落ちるのが嫌なら死ぬ気で勉強しろ。。
周りの目なんか気にすんな 笑
がり勉でもなんでもいいだろ^^
俺は中途半端にやるのが一番嫌いです。。
それだったらやんねぇ方がマシだろ 笑
以上、俺が毎日顔グチャグチャになるくらい勉強をする理由でした^^
だってこれで落ちたら俺の勉強時間無意味じゃんかよー 笑
そんな俺の人生の大事なTime is moneyを無駄にはしたくないね(笑)
そんじゃ、みんな頑張れよ~
勉強をすることに意味なんかない。。
高校に受かることに意味がある。。
受かんないなら勉強しなくてもいい。。
受かりたいから勉強する。。
死んでも受かりたいから。。。
死んじゃ意味ないけどね 笑
よっしゃー、気合い入ったわ・・・
明日問題集買って、明日からまた始動するかー!!
今日のうちにガソリン入れとかないとね 泣
今回は燃費がいいから、あと1ヵ月半は持ちそうだよ 笑
それではあばよぉ~