あと1ヵ月半・・・
まぢでやってやる 笑

俺らが奇跡を起こす。。
全員で必ず受かる。。

ってわけで、前置きはおいといて・・・

今日新しく買う問題集きめたんだよね~
なんかやる気出てきた。。

正直、べんきょーなんて大嫌いだし、やりたくないよね 泣

それでは俺様のナイスな考えを聞いてほしいと思います^^


これを聞いた受験生は今日から必ずべんきょーをするでしょう。。




中途半端に勉強して、落ちるくらいだったら、
今勉強しないで思いっきり遊べばいい。。。

落ちるのが嫌なら死ぬ気で勉強しろ。。
周りの目なんか気にすんな 笑

がり勉でもなんでもいいだろ^^
俺は中途半端にやるのが一番嫌いです。。

それだったらやんねぇ方がマシだろ 笑



以上、俺が毎日顔グチャグチャになるくらい勉強をする理由でした^^


だってこれで落ちたら俺の勉強時間無意味じゃんかよー 笑
そんな俺の人生の大事なTime is moneyを無駄にはしたくないね(笑)


そんじゃ、みんな頑張れよ~



勉強をすることに意味なんかない。。
高校に受かることに意味がある。。
受かんないなら勉強しなくてもいい。。
受かりたいから勉強する。。

死んでも受かりたいから。。。

死んじゃ意味ないけどね 笑
よっしゃー、気合い入ったわ・・・

明日問題集買って、明日からまた始動するかー!!
今日のうちにガソリン入れとかないとね 泣
今回は燃費がいいから、あと1ヵ月半は持ちそうだよ 笑

それではあばよぉ~