トゥモローはマイバースデイだね^^

うん、ディスイヤーはオールデイでスタディーですね 笑


道コンまであとフォーデイズだね・・・
しくったらジエンドだよね。。。

イェスタデイはスタディーしすぎてへデックになったし~
お腹の方にもね 泣

エビバディはキャッチアコールドにビキャフォー(笑)