トゥモロー はマイバースデイだね^^
うん、ディスイヤーはオールデイでスタディーですね 笑
道コンまであとフォーデイズだね・・・
しくったらジエンドだよね。。。
イェスタデイはスタディーしすぎてへデックになったし~
お腹の方にもね 泣
エビバディはキャッチアコールドにビキャフォー(笑)
うん、ディスイヤーはオールデイでスタディーですね 笑
道コンまであとフォーデイズだね・・・
しくったらジエンドだよね。。。
イェスタデイはスタディーしすぎてへデックになったし~
お腹の方にもね 泣
エビバディはキャッチアコールドにビキャフォー(笑)