いやいや、ついに2010年も始まっちゃったね。。。
困った困った 泣
去年はいろいろ頑張ったよなー 笑
俺にとっても「挑戦の年」だったと思う・・・
いろいろ辛いときもあっただろうし。。
けど、ほんと俺頑張ったわー
褒めてやる(笑)
今年もいろいろあると思うけどさ。。
受験とかね^^
けど、それ終わったらさ・・・
ワールドカップに、華やかなスクールライフ(笑)
あとちょっとの辛抱だよなー。。。
夢に向かって頑張るかー!!
Love,Dream and Happiness
よっしゃー!!!
受験まで突っ走ってやる・・・
あと2ヶ月・・・
誰かが受かればいいわけじゃない。。
みんなで受かる。。
あの頃は絶対無理だと思ってた・・・
1人でも受かればいい方だって。。
たかが極西にするって言ってから、いろいろあった。。
けど、みんなで乗り越えてここまできたんだよなー
あとちょっとで届くとこまできた。。
多分俺らほど頑張った人いないと思うよ^^
自信持っていいよな 笑
そんじゃ、まぢで頑張ろうねっ!!
byわや
困った困った 泣
去年はいろいろ頑張ったよなー 笑
俺にとっても「挑戦の年」だったと思う・・・
いろいろ辛いときもあっただろうし。。
けど、ほんと俺頑張ったわー
褒めてやる(笑)
今年もいろいろあると思うけどさ。。
受験とかね^^
けど、それ終わったらさ・・・
ワールドカップに、華やかなスクールライフ(笑)
あとちょっとの辛抱だよなー。。。
夢に向かって頑張るかー!!
Love,Dream and Happiness
よっしゃー!!!
受験まで突っ走ってやる・・・
あと2ヶ月・・・
誰かが受かればいいわけじゃない。。
みんなで受かる。。
あの頃は絶対無理だと思ってた・・・
1人でも受かればいい方だって。。
たかが極西にするって言ってから、いろいろあった。。
けど、みんなで乗り越えてここまできたんだよなー
あとちょっとで届くとこまできた。。
多分俺らほど頑張った人いないと思うよ^^
自信持っていいよな 笑
そんじゃ、まぢで頑張ろうねっ!!
byわや