いやいや、ついに2010年も始まっちゃったね。。。
困った困った 泣

去年はいろいろ頑張ったよなー 笑
俺にとっても「挑戦の年」だったと思う・・・

いろいろ辛いときもあっただろうし。。
けど、ほんと俺頑張ったわー

褒めてやる(笑)

今年もいろいろあると思うけどさ。。
受験とかね^^

けど、それ終わったらさ・・・
ワールドカップに、華やかなスクールライフ(笑)


あとちょっとの辛抱だよなー。。。
夢に向かって頑張るかー!!

Love,Dream and Happiness


よっしゃー!!!
受験まで突っ走ってやる・・・
あと2ヶ月・・・

誰かが受かればいいわけじゃない。。
みんなで受かる。。

あの頃は絶対無理だと思ってた・・・
1人でも受かればいい方だって。。

たかが極西にするって言ってから、いろいろあった。。
けど、みんなで乗り越えてここまできたんだよなー

あとちょっとで届くとこまできた。。
多分俺らほど頑張った人いないと思うよ^^

自信持っていいよな 笑
そんじゃ、まぢで頑張ろうねっ!!

byわや