疲れたー!!
めちゃヤバいわ 笑
てか、今めっちゃべんきょーしてるし・・・
ほんと限界突破だわ。。
もう感覚ないもんね^^
集中力切れるとか、なくなっちゃった(笑)
なんて言うんだろうねー。。
べんきょーしてるとき僕は無になっております・・・
みたいなね~ 笑
昨日思ったこと・・・
俺ってなんなの???
受験のプレッシャーないとか言っといてさ。。
したらなんでこんな必死なんだろ^^
実際めちゃプレッシャーあると思う。。。
うん、けどさ。。
まだ時間あるし、頑張ってたらきっとだいじょぶだと思うよ 笑
報われない努力はないんだしさー!!
ゴリマッチョへ
サボってんじゃねー、このやろー 怒
てめーだけ落ちたら意味ねえんだよ。。
やるなら思いっきりやれよ。。
プライドってもんないのかよ!怒
3人で西高行くんだろ??
冬休み本気で頑張れ・・・
んで、道コンで結果出せや・・・
byわや様
めちゃヤバいわ 笑
てか、今めっちゃべんきょーしてるし・・・
ほんと限界突破だわ。。
もう感覚ないもんね^^
集中力切れるとか、なくなっちゃった(笑)
なんて言うんだろうねー。。
べんきょーしてるとき僕は無になっております・・・
みたいなね~ 笑
昨日思ったこと・・・
俺ってなんなの???
受験のプレッシャーないとか言っといてさ。。
したらなんでこんな必死なんだろ^^
実際めちゃプレッシャーあると思う。。。
うん、けどさ。。
まだ時間あるし、頑張ってたらきっとだいじょぶだと思うよ 笑
報われない努力はないんだしさー!!
ゴリマッチョへ
サボってんじゃねー、このやろー 怒
てめーだけ落ちたら意味ねえんだよ。。
やるなら思いっきりやれよ。。
プライドってもんないのかよ!怒
3人で西高行くんだろ??
冬休み本気で頑張れ・・・
んで、道コンで結果出せや・・・
byわや様