疲れたー!!
めちゃヤバいわ 笑

てか、今めっちゃべんきょーしてるし・・・

ほんと限界突破だわ。。
もう感覚ないもんね^^


集中力切れるとか、なくなっちゃった(笑)
なんて言うんだろうねー。。

べんきょーしてるとき僕は無になっております・・・

みたいなね~ 笑



昨日思ったこと・・・
俺ってなんなの???
受験のプレッシャーないとか言っといてさ。。

したらなんでこんな必死なんだろ^^
実際めちゃプレッシャーあると思う。。。

うん、けどさ。。
まだ時間あるし、頑張ってたらきっとだいじょぶだと思うよ 笑

報われない努力はないんだしさー!!



ゴリマッチョへ

サボってんじゃねー、このやろー 怒
てめーだけ落ちたら意味ねえんだよ。。

やるなら思いっきりやれよ。。
プライドってもんないのかよ!怒

3人で西高行くんだろ??
冬休み本気で頑張れ・・・

んで、道コンで結果出せや・・・

             byわや様