あぁー、どーしよ。。。
なんか嫌な予感・・・
好きなのかなぁ~ 泣
かなわぬ恋。。
だよね~
なーんてね^^
それよりべんきょー頑張んないとな 笑
Dランクでも受かってる人いたらしいし。。
冬期講習本気で頑張ろーっと!
冬休み死ぬ気でやんないとね。。
みんな頑張ってるんだし。。
そんじゃーね~
なんか嫌な予感・・・
好きなのかなぁ~ 泣
かなわぬ恋。。
だよね~
なーんてね^^
それよりべんきょー頑張んないとな 笑
Dランクでも受かってる人いたらしいし。。
冬期講習本気で頑張ろーっと!
冬休み死ぬ気でやんないとね。。
みんな頑張ってるんだし。。
そんじゃーね~