あぁー、どーしよ。。。
なんか嫌な予感・・・

好きなのかなぁ~ 泣



かなわぬ恋。。
だよね~



なーんてね^^
それよりべんきょー頑張んないとな 笑


Dランクでも受かってる人いたらしいし。。
冬期講習本気で頑張ろーっと!


冬休み死ぬ気でやんないとね。。
みんな頑張ってるんだし。。



そんじゃーね~