先日俺は、変わります宣言をしました(笑)

もち本気・・・

けども、覚悟を決めなきゃいけないよね。。


おまえらと高校受かりたいから、
俺は頑張る。。

そんじゃ、あばよ!

いつかまた会う日まで~
めーるはしばらくできないと思われ^^