この日が・・・先日俺は、変わります宣言をしました(笑)もち本気・・・けども、覚悟を決めなきゃいけないよね。。おまえらと高校受かりたいから、俺は頑張る。。そんじゃ、あばよ!いつかまた会う日まで~めーるはしばらくできないと思われ^^