最近思うこと・・・
やっぱりおかしいよね。。

何かが狂い出してる(笑)
俺が俺じゃない気がする。。


確かに、転校してから環境変わってさ。。
高校行ったらもとに戻ると思ってたけどさ^^


ほんとにそーなの?
って思うよね。。


高校行くまで封印しとく。。


ワヤは必ず復活する・・・
だから、覚悟しとけ!
あの頃に戻るときがくるまで。。




ってわけで、メアド変えました。。

ついでにこのクソみたいな世の中も変えようと思います 笑

そしていつの日か、僕自身も変わろうと思います・・・
あの頃のように。。

颯の文引用させてもらいました(笑)



そんじゃあばよっ!!