最近思うこと・・・
やっぱりおかしいよね。。
何かが狂い出してる(笑)
俺が俺じゃない気がする。。
確かに、転校してから環境変わってさ。。
高校行ったらもとに戻ると思ってたけどさ^^
ほんとにそーなの?
って思うよね。。
高校行くまで封印しとく。。
ワヤは必ず復活する・・・
だから、覚悟しとけ!
あの頃に戻るときがくるまで。。
ってわけで、メアド変えました。。
ついでにこのクソみたいな世の中も変えようと思います 笑
そしていつの日か、僕自身も変わろうと思います・・・
あの頃のように。。
颯の文引用させてもらいました(笑)
そんじゃあばよっ!!
やっぱりおかしいよね。。
何かが狂い出してる(笑)
俺が俺じゃない気がする。。
確かに、転校してから環境変わってさ。。
高校行ったらもとに戻ると思ってたけどさ^^
ほんとにそーなの?
って思うよね。。
高校行くまで封印しとく。。
ワヤは必ず復活する・・・
だから、覚悟しとけ!
あの頃に戻るときがくるまで。。
ってわけで、メアド変えました。。
ついでにこのクソみたいな世の中も変えようと思います 笑
そしていつの日か、僕自身も変わろうと思います・・・
あの頃のように。。
颯の文引用させてもらいました(笑)
そんじゃあばよっ!!