えぇー、本日は学力テストCというやつでしたね 笑

頑張りました。。


んーとね^^

まず数学でまたも満点宣言しましたとさ。。



取れなかったら坊主ってけっこープレッシャーあるよね 泣

間違ってるかもね。。


そしたらどーしよね 笑

とかいって今まで一回も坊主してないけど、どまい・・・



それでは俺の主観的な自己採点でもしとこーか^^


えぇーっと。。

数学満点 わら

英語満点 

理科58点

社会56点

国語48点


合計282点


みたいな~

ふざけんな 怒


こんないい点数取れるかよ。。

たぶん国語が40点ちょいで、いつものパターンですね 笑



最近このパターンばっかだよね。。

国語40点超えてれば満足してる自分が情けない 泣



国語がこんだけできないって、やっぱ頭おかしいよね~



まぁ気にしないけど??

国語は当日の運にまかせるしかないね。。



てかさ?

国語で満点取る人ってほんと頭おかしいよね 笑

病気だよね。。


ありえないわ^^




以上です。。

まぁ勝手な意見ですみません 泣


それではあばよ~