えぇー、本日は学力テストCというやつでしたね 笑
頑張りました。。
んーとね^^
まず数学でまたも満点宣言しましたとさ。。
取れなかったら坊主ってけっこープレッシャーあるよね 泣
間違ってるかもね。。
そしたらどーしよね 笑
とかいって今まで一回も坊主してないけど、どまい・・・
それでは俺の主観的な自己採点でもしとこーか^^
えぇーっと。。
数学満点 わら
英語満点
理科58点
社会56点
国語48点
合計282点
みたいな~
ふざけんな 怒
こんないい点数取れるかよ。。
たぶん国語が40点ちょいで、いつものパターンですね 笑
最近このパターンばっかだよね。。
国語40点超えてれば満足してる自分が情けない 泣
国語がこんだけできないって、やっぱ頭おかしいよね~
まぁ気にしないけど??
国語は当日の運にまかせるしかないね。。
てかさ?
国語で満点取る人ってほんと頭おかしいよね 笑
病気だよね。。
ありえないわ^^
以上です。。
まぁ勝手な意見ですみません 泣
それではあばよ~