めっちゃよかったね 笑
うん。。
半分奇跡が起きた 汗
だってさ??
ウって書くとこCでマルもらえたんだよ???笑
すごいと思わないかい??
では結果報告といこうかー
数学57点 まぁ部分点だからしゃーない 泣
英語58点 hundredって複数で書いちゃダメなんだね。。
理科56点 有性じゃなくて優性ね??
社会52点 まぁ、どんまい 汗
国語44点 んー、相変わらず悲惨だね。。
合計267点
おぉー。。
国語のわりにはいい方だな~
めっちゃよかったね 笑
うん。。
半分奇跡が起きた 汗
だってさ??
ウって書くとこCでマルもらえたんだよ???笑
すごいと思わないかい??
では結果報告といこうかー
数学57点 まぁ部分点だからしゃーない 泣
英語58点 hundredって複数で書いちゃダメなんだね。。
理科56点 有性じゃなくて優性ね??
社会52点 まぁ、どんまい 汗
国語44点 んー、相変わらず悲惨だね。。
合計267点
おぉー。。
国語のわりにはいい方だな~