めっちゃよかったね 笑

うん。。


半分奇跡が起きた 汗




だってさ??

ウって書くとこCでマルもらえたんだよ???笑



すごいと思わないかい??



では結果報告といこうかー


数学57点 まぁ部分点だからしゃーない 泣


英語58点 hundredって複数で書いちゃダメなんだね。。


理科56点 有性じゃなくて優性ね??


社会52点 まぁ、どんまい 汗


国語44点 んー、相変わらず悲惨だね。。


合計267点

おぉー。。

国語のわりにはいい方だな~