ぱらりや~ 笑

ペイペイだべ?



それでは本日も頑張りましょー


てか、最近べんきょーが楽しいというね。。汗

これは病気です^^


病院へ行こうか、君??笑



まぢなんかね~

英語と数学ってなんでこんなに楽しいんだろう。。


英語の長文を読んでは感動してる僕っておかしいんでしょうか、先生。。泣




やばい。。。

テンション上がってきたどー!!!笑


うぇい^^

うぇいうぇいうぇい ワラ





やぱ俺って頭おかしいよね。。汗

どーした^^


まぁもともとこんなんだからね~




人生楽しく。。

ENJOY ONESELFだべ??笑




それではあばよぉーっ。。




あっ、忘れてた^^

学力テストCというものが近づいております。。汗


確か水曜日だよね?

てかー、最近自覚してきた。。



俺ってめちゃくちゃ馬鹿だよね。。

なんか、ふつーの人間とは違うみたいだよ^^


だから頭おかしいようなミスを・・・



だってさ、記号のウをCって書く人いるわけ??

頭おかしい。。



みんなに言われる 笑

自分でも言ってる~る~




ん??

けどね。。

世の中俺みたいな人間も必要さ~


そうだっ!

俺は貴重な人材なんだぞー 笑


だからもっと丁重に扱いなさい。。




それでは今度こそバイチャ^^