ぱらりや~ 笑
ペイペイだべ?
それでは本日も頑張りましょー
てか、最近べんきょーが楽しいというね。。汗
これは病気です^^
病院へ行こうか、君??笑
まぢなんかね~
英語と数学ってなんでこんなに楽しいんだろう。。
英語の長文を読んでは感動してる僕っておかしいんでしょうか、先生。。泣
やばい。。。
テンション上がってきたどー!!!笑
うぇい^^
うぇいうぇいうぇい ワラ
やぱ俺って頭おかしいよね。。汗
どーした^^
まぁもともとこんなんだからね~
人生楽しく。。
ENJOY ONESELFだべ??笑
それではあばよぉーっ。。
あっ、忘れてた^^
学力テストCというものが近づいております。。汗
確か水曜日だよね?
てかー、最近自覚してきた。。
俺ってめちゃくちゃ馬鹿だよね。。
なんか、ふつーの人間とは違うみたいだよ^^
だから頭おかしいようなミスを・・・
だってさ、記号のウをCって書く人いるわけ??
頭おかしい。。
みんなに言われる 笑
自分でも言ってる~る~
ん??
けどね。。
世の中俺みたいな人間も必要さ~
そうだっ!
俺は貴重な人材なんだぞー 笑
だからもっと丁重に扱いなさい。。
それでは今度こそバイチャ^^