今までありがとう。。

ほんとにおまえらはサイコーだよ。。泣


みんな俺のためにわざわざごめんね^^

いつかこの借りは返すよ。。


ほんといっつも迷惑ばっかかけてごめんなさい。。




これからもありがとう。。

みんなで高校受かろうね^^


一応みんな「西高」なわけだしさ 笑

春に笑顔で会えることを信じて。。。



あっ、会えないからって撃沈したりすんなよ??

まあ彼女とデートもほどほどにね~



きっと俺らならできるよな。。

うん、絶対だいじょうぶだよ 笑


俺何言ってんだろ^^



まぢおまえらいい奴すぎ。。

一生親友でいようねっ!!



それでは。。




追記

ちょい感動ストーリーだな 笑

俺にしては傑作だ。。。


この文章を見て泣いた人は感動するセンスがあります。。

みんな感動しろ。。


そしてそれをエネルギーに。。


へ~んしんっ!!

なんてねー 笑


絶対高校受かって、また旭川行って、

今度はけんかなんかしないでみんなで楽しもうよ^^


十分楽しかったけどね。。。笑


それじゃ、2度目のお別れ・・・


また会える日まで。。

同じ空の下で 爆