今までありがとう。。
ほんとにおまえらはサイコーだよ。。泣
みんな俺のためにわざわざごめんね^^
いつかこの借りは返すよ。。
ほんといっつも迷惑ばっかかけてごめんなさい。。
これからもありがとう。。
みんなで高校受かろうね^^
一応みんな「西高」なわけだしさ 笑
春に笑顔で会えることを信じて。。。
あっ、会えないからって撃沈したりすんなよ??
まあ彼女とデートもほどほどにね~
きっと俺らならできるよな。。
うん、絶対だいじょうぶだよ 笑
俺何言ってんだろ^^
まぢおまえらいい奴すぎ。。
一生親友でいようねっ!!
それでは。。
追記
ちょい感動ストーリーだな 笑
俺にしては傑作だ。。。
この文章を見て泣いた人は感動するセンスがあります。。
みんな感動しろ。。
そしてそれをエネルギーに。。
へ~んしんっ!!
なんてねー 笑
絶対高校受かって、また旭川行って、
今度はけんかなんかしないでみんなで楽しもうよ^^
十分楽しかったけどね。。。笑
それじゃ、2度目のお別れ・・・
また会える日まで。。
同じ空の下で 爆