先生 それでは授業を始めます

    はい、そろそろカウントダウンを始めようか。。。

    君、旭川まであと何日かな?


生徒 はい!金曜日に出発なのであと2日です。。


先生 そーかそーかぁ。。

    せいぜい気をつけて行きなさい 笑



     ここでわや様登場!!


俺 は?ふざけんな

          byりょーた

   俺様の予定。。

 

 金曜に旭川へゴー

 ・・・到着。。

 もち口裂け女2+α

 朝起きてお遊び^^

 テンション上がってパラリヤパラリヤ 笑


 焼肉とやらも楽しみでござる。。


 んってわけでー。。

 日曜に帰宅・・・



 どぅー でぃどぅ だん