どーしよっか。。
もうほんとにどーしよ。。。
誰か助けて。。
国語ができるようになりたいです。。
今一番の願い事だわ 笑
はぁ。。
あんだけ頑張ったつもりだったのに。。
手ごたえあったはずだったのに。。
もうやだー!!怒
とか言ってみたりする。。
けど、ほんとどーしよね 泣
受験当日にこんなこと発生したら即死だよね。。
まぢでどーしよっか。。
選択肢は2つです!!
①国語は当日にかけて、他の4教科を死ぬ気でやる。。
②今までどおり5教科まんべんなくやる。。
どっちがいいんだろうか。。
どっちも変わんない気もするね 泣
最近理科と社会も伸び悩んでるわけで。。
まぢでどーしよっか。。
今ちょー悩んでるわけです・・・
学テCはこのままいくとマズイですね 泣
今日はもうべんきょーしません。。
明日気持ちを切り替えてやりたいと思います。。
あぁー、なんかそろそろ崩れそうだな。。泣