どーしよっか。。

もうほんとにどーしよ。。。

誰か助けて。。


国語ができるようになりたいです。。

今一番の願い事だわ 笑


はぁ。。

あんだけ頑張ったつもりだったのに。。

手ごたえあったはずだったのに。。


もうやだー!!怒



とか言ってみたりする。。

けど、ほんとどーしよね 泣

受験当日にこんなこと発生したら即死だよね。。


まぢでどーしよっか。。


選択肢は2つです!!


①国語は当日にかけて、他の4教科を死ぬ気でやる。。


②今までどおり5教科まんべんなくやる。。



どっちがいいんだろうか。。

どっちも変わんない気もするね 泣


最近理科と社会も伸び悩んでるわけで。。

まぢでどーしよっか。。


今ちょー悩んでるわけです・・・



学テCはこのままいくとマズイですね 泣

今日はもうべんきょーしません。。




明日気持ちを切り替えてやりたいと思います。。

あぁー、なんかそろそろ崩れそうだな。。泣