本日2度目の更新~
ってわけで、テンション上がってきたからどーの悪口書く。。爆
うぃ どぅ うぃ どぅ うぃ どぅ うぃ どぅ どぅ
どぅ でぃどぅ だん 爆
やべー、来週楽しみだ~!!
りょーたよ。。
頼むから金曜からにしてくれ 笑
金曜の夜にバスで旭川~
日曜帰ってくるまで向こうでえんじょいするべー 笑
やばやばテンション上がってきたぞぉ↑↑
よっしゃー、今週もがんばっていこー!!
てか、本気ですから信じてくださいよ 笑
知ってるのあなただけですから、誰にも言わないように^^
本日2度目の更新~
ってわけで、テンション上がってきたからどーの悪口書く。。爆
うぃ どぅ うぃ どぅ うぃ どぅ うぃ どぅ どぅ
どぅ でぃどぅ だん 爆
やべー、来週楽しみだ~!!
りょーたよ。。
頼むから金曜からにしてくれ 笑
金曜の夜にバスで旭川~
日曜帰ってくるまで向こうでえんじょいするべー 笑
やばやばテンション上がってきたぞぉ↑↑
よっしゃー、今週もがんばっていこー!!
てか、本気ですから信じてくださいよ 笑
知ってるのあなただけですから、誰にも言わないように^^