本日2度目の更新~


ってわけで、テンション上がってきたからどーの悪口書く。。爆


うぃ どぅ うぃ どぅ うぃ どぅ うぃ どぅ どぅ


どぅ でぃどぅ だん 爆



やべー、来週楽しみだ~!!



りょーたよ。。

頼むから金曜からにしてくれ 笑


金曜の夜にバスで旭川~

日曜帰ってくるまで向こうでえんじょいするべー 笑



やばやばテンション上がってきたぞぉ↑↑





よっしゃー、今週もがんばっていこー!!



てか、本気ですから信じてくださいよ 笑

知ってるのあなただけですから、誰にも言わないように^^