うつ病再発。。。はぁ。。。 疲れたね 泣 うん、今日沈み気味。。 明日から学校。。 これまた沈むかも^^ なんでだろ 笑 べんきょーする気が。。。汗 睡眠時間はんぱないし? 北●時代並みに寝てる。。爆 やばいやばい。。 はぁ。。 まぢどーしよ。。 旭川1泊かよ。。泣 もっと楽しもうよぉ。。 なんかね~。。 やる気消滅してきた^^ 充電しないと。。汗