いやぁー、数学惜しかったね^^
57点。。
反比例のグラフは整数4つじゃなくて8つでした。。泣
負の数忘れてた 汗
ん?
英語は。。
59点 汗
ピリオド書かない人とかいたんだ 爆
理科は58くらい。。
まぁこんなもん^^
社会と国語は怖くて聞けません。。
みたいな感じでございます 笑
まぁそこそこによろしいから満足です。。
次は、数学、英語で満点取ります!!
いやぁー、数学惜しかったね^^
57点。。
反比例のグラフは整数4つじゃなくて8つでした。。泣
負の数忘れてた 汗
ん?
英語は。。
59点 汗
ピリオド書かない人とかいたんだ 爆
理科は58くらい。。
まぁこんなもん^^
社会と国語は怖くて聞けません。。
みたいな感じでございます 笑
まぁそこそこによろしいから満足です。。
次は、数学、英語で満点取ります!!