いやぁー、数学惜しかったね^^

57点。。


反比例のグラフは整数4つじゃなくて8つでした。。泣

負の数忘れてた 汗


ん?

英語は。。


59点 汗

ピリオド書かない人とかいたんだ 爆



理科は58くらい。。

まぁこんなもん^^



社会と国語は怖くて聞けません。。




みたいな感じでございます 笑

まぁそこそこによろしいから満足です。。



次は、数学、英語で満点取ります!!