いろんな意味でね 泣

まぁ数学残念だよね。。


理科も残念。。


あとは知らないけどそれ以外もかなり残念^^



ふつーに280とか無理な結果です。。


すいません 泣




270も超えるかびみょーな死んでる結果。。

まあいーや 泣


生きてることが大事なんだよ 笑

うん。。



アドレス↓

wayathrm_kizuna@yahoo.co.jp



めーるできるもんならしてみなされ 笑


はい、暇人ですいません。。泣




あぁー、学テCは数学満点でいってやるぅー 泣


だってさ??

3度目の正直とか言うじゃん?笑



頑張ります^^





はぁ。。。

なんか 泣

あぁー、病み気到来って感じ~