いろん な意味でね 泣
まぁ数学残念だよね。。
理科も残念。。
あとは知らないけどそれ以外もかなり残念^^
ふつーに280とか無理な結果です。。
すいません 泣
270も超えるかびみょーな死んでる結果。。
まあいーや 泣
生きてることが大事なんだよ 笑
うん。。
アドレス↓
めーるできるもんならしてみなされ 笑
はい、暇人ですいません。。泣
あぁー、学テCは数学満点でいってやるぅー 泣
だってさ??
3度目の正直とか言うじゃん?笑
頑張ります^^
はぁ。。。
なんか 泣
あぁー、病み気到来って感じ~