まぢで俺は嬉しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんなに嬉しく思ったことはないぞー、オイ 笑




こーなったら何も怖くねーだろ???





だってさ。。泣

今日の学校とか考えることたったひとつ。。


なんだなんだー 笑









まぢでテンションMAXです。。




こーなったらなんでもかかってこいやー!!!




学テ?

はぁ??


だからどーした。。

もう、俺今ちょー幸せ。。




今なら死ねる~





あぁー、まぢ書ききれない。。


だいたいさー、幸せなんて言葉で表せないんだよ 笑



今叫びたい気分。。




けどぉー、家の中だし、夜だからやめる。。

まぢでさいこーだわ







みんな大好きです 笑

まぢ一生好きだわ。。






これからもずっと一緒だぜい、うぇいうぇい^^


よっしゃー、やる気出た。。

明日は学校ちゃんとできるな 笑


んでもって、サッカー見て、早く寝て。。







ん??????


ちょっと待て。。

テスト前日に日本代表の試合が必ずあるのはなぜ???汗


期末テストの前日。。

試合あったな 笑



学テAの前日。。

試合あった気がする。。



明日(学テB前日)

試合ですね。。

絶対見ますね。。

前日べんきょーは少しだけ 笑




したら寝ます。。


Have a good sleep !