まぢで俺は嬉しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなに嬉しく思ったことはないぞー、オイ 笑
こーなったら何も怖くねーだろ???
だってさ。。泣
今日の学校とか考えることたったひとつ。。
なんだなんだー 笑
まぢでテンションMAXです。。
こーなったらなんでもかかってこいやー!!!
学テ?
はぁ??
だからどーした。。
もう、俺今ちょー幸せ。。
今なら死ねる~
あぁー、まぢ書ききれない。。
だいたいさー、幸せなんて言葉で表せないんだよ 笑
今叫びたい気分。。
けどぉー、家の中だし、夜だからやめる。。
まぢでさいこーだわ
みんな大好きです 笑
まぢ一生好きだわ。。
これからもずっと一緒だぜい、うぇいうぇい^^
よっしゃー、やる気出た。。
明日は学校ちゃんとできるな 笑
んでもって、サッカー見て、早く寝て。。
ん??????
ちょっと待て。。
テスト前日に日本代表の試合が必ずあるのはなぜ???汗
期末テストの前日。。
試合あったな 笑
学テAの前日。。
試合あった気がする。。
明日(学テB前日)
試合ですね。。
絶対見ますね。。
前日べんきょーは少しだけ 笑
したら寝ます。。
Have a good sleep !