えぇー、大変お騒がせしました。。


明日からまたおとなしく学校いかせていただきます。。汗



ってわけで。。

壁も直るまで時間かかるわけなんだけどさ^^



見るたび足が。。。泣

もう物蹴れなくなったかも 笑




りょーた君のことはどまいだね。。

まだ分かんないけど。。



明日からまた頑張るぞー!!






以上。。。