えぇー、大変お騒がせしました。。
明日からまたおとなしく学校いかせていただきます。。汗
ってわけで。。
壁も直るまで時間かかるわけなんだけどさ^^
見るたび足が。。。泣
もう物蹴れなくなったかも 笑
りょーた君のことはどまいだね。。
まだ分かんないけど。。
明日からまた頑張るぞー!!
以上。。。
えぇー、大変お騒がせしました。。
明日からまたおとなしく学校いかせていただきます。。汗
ってわけで。。
壁も直るまで時間かかるわけなんだけどさ^^
見るたび足が。。。泣
もう物蹴れなくなったかも 笑
りょーた君のことはどまいだね。。
まだ分かんないけど。。
明日からまた頑張るぞー!!
以上。。。