まぁ家出という結果ですね。。笑


だってさ?

家居てもつまんない。。


ご飯ない。。

お腹すく。。



うん 泣

そんで、泊めてもらったわけだ 汗



ん??

おいおい^^

おまえは悪い子だな。。


はい、すいません 泣

いやぁー、だってさぁ。。。


しょーがないんだよぉ。。

いろいろあるんだよぉ。。


もうしません 泣

てか、俺はべんきょーしなきゃいけない御身分だし。。













口裂け女・・・

怖すぎ。。

どー抜きでは見れない。。泣


旭川でリベンジします!!