まぁ家出という結果ですね。。笑
だってさ?
家居てもつまんない。。
ご飯ない。。
お腹すく。。
うん 泣
そんで、泊めてもらったわけだ 汗
ん??
おいおい^^
おまえは悪い子だな。。
はい、すいません 泣
いやぁー、だってさぁ。。。
しょーがないんだよぉ。。
いろいろあるんだよぉ。。
もうしません 泣
てか、俺はべんきょーしなきゃいけない御身分だし。。
口裂け女・・・
怖すぎ。。
どー抜きでは見れない。。泣
旭川でリベンジします!!
まぁ家出という結果ですね。。笑
だってさ?
家居てもつまんない。。
ご飯ない。。
お腹すく。。
うん 泣
そんで、泊めてもらったわけだ 汗
ん??
おいおい^^
おまえは悪い子だな。。
はい、すいません 泣
いやぁー、だってさぁ。。。
しょーがないんだよぉ。。
いろいろあるんだよぉ。。
もうしません 泣
てか、俺はべんきょーしなきゃいけない御身分だし。。
口裂け女・・・
怖すぎ。。
どー抜きでは見れない。。泣
旭川でリベンジします!!