やほー!!笑あぁー、やってしまった 笑 Kさんに負けた。。。泣 悔しいぞよー 笑 ん、待てよ? なんか楽しいことになってきたな。。 こーじゃないとつまんないし?笑 てかてか、報告でござる。。 アドレスつくったのだ^^ えぇーっと。。 future→kizuna みたいな??笑 やっほー!!! 分かってる人送ってね??