ちくしょー、母さんのやつ。。。怒


せこいやつだ 笑

食うもんないし。。


昨日からまともに飯食えてねー。。汗



あぁー、まぢこのままだと俺の財産減ってく~ 泣




まぢ最悪だ。。

もうそろ我慢できない























































































腹減った。。