はい、PC封印するはずだったのにね 泣
何やってんだか。。。汗
てかてかー、めーるしたい 泣
あぁー、俺馬鹿だ。。。
めちゃくちゃ後悔。。
うぅー、頑張ろう。。
学テB終わったら新しいアド作成しよぉーっと 笑
あっ、忘れてた。。
今日から学年閉鎖だよね、うん。。
だからこんなことしてんのか^^
納得しましたー 笑
今日はゆっくりするということです。。
よしよし、したらみなさまも頑張りなさい 笑
はい、PC封印するはずだったのにね 泣
何やってんだか。。。汗
てかてかー、めーるしたい 泣
あぁー、俺馬鹿だ。。。
めちゃくちゃ後悔。。
うぅー、頑張ろう。。
学テB終わったら新しいアド作成しよぉーっと 笑
あっ、忘れてた。。
今日から学年閉鎖だよね、うん。。
だからこんなことしてんのか^^
納得しましたー 笑
今日はゆっくりするということです。。
よしよし、したらみなさまも頑張りなさい 笑