はい、PC封印するはずだったのにね 泣


何やってんだか。。。汗



てかてかー、めーるしたい 泣

あぁー、俺馬鹿だ。。。



めちゃくちゃ後悔。。



うぅー、頑張ろう。。

学テB終わったら新しいアド作成しよぉーっと 笑





あっ、忘れてた。。

今日から学年閉鎖だよね、うん。。


だからこんなことしてんのか^^

納得しましたー 笑


今日はゆっくりするということです。。




よしよし、したらみなさまも頑張りなさい 笑