めっちゃ久しぶりじゃね?笑

とか言っちゃってみる。。


うん、疲れたね^^

りょーたのばか。。泣

まぢおまえどんだけちょーし乗ってんのよ。。怒


タカがいないから頑張れないとかふざけたこと言ってんじゃねーよ。。

まぢ見損なった。。


頑張ってないのおまえだけだよ??

タカだって、向こうの高校入るために頑張ってるし。。


いつまでも落ち込んでんじゃねーよ。。

俺とどーは、おまえらが先に学校辞めて、

んで今のおまえよりひどい状態でした 笑


分かる?

2人も一気にいなくなったときの無気力感。。


だから、同じ高校いけないかもだけで死んでんじゃねー。。

てか今さらなんでへこんでんのよ。。


もしかして今まで気づかなかったわけか??

最初から4人でなんて無理だったんだろ?


ほんとに俺ら全員が本気出さないと。。

それは知ってたよな?


んで、てめーがやる気出さなかったらその時点でアウトだろ 笑

さっさと切り替えろや。。


このヘタレ野郎。。




このまま崖から落ちて、

グチャグチャになっちゃうよ??笑