めっちゃ久しぶりじゃね?笑
とか言っちゃってみる。。
うん、疲れたね^^
りょーたのばか。。泣
まぢおまえどんだけちょーし乗ってんのよ。。怒
タカがいないから頑張れないとかふざけたこと言ってんじゃねーよ。。
まぢ見損なった。。
頑張ってないのおまえだけだよ??
タカだって、向こうの高校入るために頑張ってるし。。
いつまでも落ち込んでんじゃねーよ。。
俺とどーは、おまえらが先に学校辞めて、
んで今のおまえよりひどい状態でした 笑
分かる?
2人も一気にいなくなったときの無気力感。。
だから、同じ高校いけないかもだけで死んでんじゃねー。。
てか今さらなんでへこんでんのよ。。
もしかして今まで気づかなかったわけか??
最初から4人でなんて無理だったんだろ?
ほんとに俺ら全員が本気出さないと。。
それは知ってたよな?
んで、てめーがやる気出さなかったらその時点でアウトだろ 笑
さっさと切り替えろや。。
このヘタレ野郎。。
このまま崖から落ちて、
グチャグチャになっちゃうよ??笑