しばらくあばよ!笑えぇー、今からしばらくは更新いたしませぬ。。笑 俺は本気でべんきょーするというわけです^^ 今日からメールもしない。。 ってか、アド帳全部消しちゃったから 笑 まぁそーいうわけだから、連絡したい人は電話でよろしく~