えぇー、今からしばらくは更新いたしませぬ。。笑


俺は本気でべんきょーするというわけです^^

今日からメールもしない。。


ってか、アド帳全部消しちゃったから 笑




まぁそーいうわけだから、連絡したい人は電話でよろしく~