今日はトップ高合格模試というのがありました 笑
もち、道コンのリベンジです。。
んで、結果報告。。
英語95点
もう俺の得意科目だな。。
数学90点
これもいい感じ^^
理科75点
んー、正直難しかった。。
特に電流とか?
社会88点
力ついてきた&まぐれです^^
国語75点
「著しい」って漢字書けなかったけど、
よくできました 笑
合計。。。
430点くらいだー 笑
まぁ自己採点ですからね。。泣
けどー、めっちゃいい点数であることは間違いありません^^
道コンのリベンジはできたと思われます 笑