今日はトップ高合格模試というのがありました 笑


もち、道コンのリベンジです。。




んで、結果報告。。

英語95点

もう俺の得意科目だな。。


数学90点

これもいい感じ^^


理科75点

んー、正直難しかった。。

特に電流とか?


社会88点

力ついてきた&まぐれです^^


国語75点

「著しい」って漢字書けなかったけど、

よくできました 笑


合計。。。

430点くらいだー 笑

まぁ自己採点ですからね。。泣


けどー、めっちゃいい点数であることは間違いありません^^

道コンのリベンジはできたと思われます 笑