えぇー、今日道コンが返って参りました。。




意外と国語がよろしい!!

とは言っても39点。。


けど、俺からしたらめちゃくちゃよろしい^^



というわけで、合計は252という。。爆

まぁ予想よりははるかに上の点数でした^^


けどー、全然ダメな点数だし。。

まだまだ頑張んないといけないってわけだ 笑