えぇ ー、昨日俺様の恩人に電話をしました 爆
俺「あのぉー、実は相談があるんですけど。。」
K先生「おぉー、なんだ?」
俺「新中なくしちゃって。。地理の新中なんですけど。。」
K先生「新中か?」
俺「はい、ふつーに売ってないんで、北嶺から買いたいんですけど。。」
そーいうわけで。。
俺は新中をGETできる予定。。
しかもお金は要らないという 笑
まぢいいやつだわ^^
俺もぜってー高校受かってやるし。。
んでもってマネチャに恩返しするもん^^
えぇ ー、昨日俺様の恩人に電話をしました 爆
俺「あのぉー、実は相談があるんですけど。。」
K先生「おぉー、なんだ?」
俺「新中なくしちゃって。。地理の新中なんですけど。。」
K先生「新中か?」
俺「はい、ふつーに売ってないんで、北嶺から買いたいんですけど。。」
そーいうわけで。。
俺は新中をGETできる予定。。
しかもお金は要らないという 笑
まぢいいやつだわ^^
俺もぜってー高校受かってやるし。。
んでもってマネチャに恩返しするもん^^