えぇー、昨日俺様の恩人に電話をしました 爆


俺「あのぉー、実は相談があるんですけど。。」


K先生「おぉー、なんだ?」


俺「新中なくしちゃって。。地理の新中なんですけど。。」


K先生「新中か?」


俺「はい、ふつーに売ってないんで、北嶺から買いたいんですけど。。」



そーいうわけで。。

俺は新中をGETできる予定。。


しかもお金は要らないという 笑

まぢいいやつだわ^^


俺もぜってー高校受かってやるし。。

んでもってマネチャに恩返しするもん^^