今日道コンだった^^


まぁ題名から推測すると壊滅したというわけで。。。泣




今はもう立ち直ってるけどさ(多分)笑




さっきまで部屋で泣いてたという。。汗

んーと、やっぱ悔しいね。。



悔しすぎる。。

悲しすぎ。。


夏休みすげー頑張ったはずだったのに。。

あぁー、まぢ悔しい。。



けど、こんなこと言ったって無駄だし、

本番でしくったわけじゃないしさ^^By Mさん


だから、今回はダメだったかもしれないけどさ。。

まだ次があるわけだし。。



この悔しさ学テでぶつけてやるから。。

まぢで悔しいよ。。泣



いつか勝ってやるから。。


それまで待ってろよー!!笑