今日道コンだった^^
まぁ題名から推測すると壊滅したというわけで。。。泣
今はもう立ち直ってるけどさ(多分)笑
さっきまで部屋で泣いてたという。。汗
んーと、やっぱ悔しいね。。
悔しすぎる。。
悲しすぎ。。
夏休みすげー頑張ったはずだったのに。。
あぁー、まぢ悔しい。。
けど、こんなこと言ったって無駄だし、
本番でしくったわけじゃないしさ^^By Mさん
だから、今回はダメだったかもしれないけどさ。。
まだ次があるわけだし。。
この悔しさ学テでぶつけてやるから。。
まぢで悔しいよ。。泣
いつか勝ってやるから。。
それまで待ってろよー!!笑