えぇー、昨日は。。。
じ つはタンジに参上してあげたわけで^^
ひさしーでエロ親父と再会 わら
ナツい顔だ。。。汗
んなわけでー、なんでタンジに行ったかというと。。
先日
りょーたのブログに・・・
俺「りょーたへ。。
俺数学で分からんとこあるからさ。。
新中あったら貸してほしいんだけどー。。」
R「わかった、英語の新中とトレードね^^」
俺「したら忘れんなよー 笑」
んで、昨日
俺「おまえ新中持ってきたかー??」
R「ニヤニヤ。。。」
俺「てめーふざけんな。。怒」
そんなわけで、昨日はR君に英語を持っていかれたand今日もタンジに参上するわけです 泣
ん?
なんかおかしくない?汗
俺が最初に頼んだのに、
りょーたが先に新中もらってる。。
ん~、なんか変だぞ?
まぁいっか^^
今日取りに行くしー 笑
あぁー、めんどいめんどい。。