えぇー、昨日は。。。


じつはタンジに参上してあげたわけで^^


ひさしーでエロ親父と再会 わら

ナツい顔だ。。。汗




んなわけでー、なんでタンジに行ったかというと。。


先日


りょーたのブログに・・・

俺「りょーたへ。。

  俺数学で分からんとこあるからさ。。

  新中あったら貸してほしいんだけどー。。」


R「わかった、英語の新中とトレードね^^」


俺「したら忘れんなよー 笑」




んで、昨日


俺「おまえ新中持ってきたかー??」


R「ニヤニヤ。。。」



俺「てめーふざけんな。。怒」




そんなわけで、昨日はR君に英語を持っていかれたand今日もタンジに参上するわけです 泣




ん?

なんかおかしくない?汗


俺が最初に頼んだのに、

りょーたが先に新中もらってる。。


ん~、なんか変だぞ?

まぁいっか^^


今日取りに行くしー 笑



あぁー、めんどいめんどい。。