まぢテンション上がるー↑↑


とか思ってたけどさー、雨だし。。。泣




なんでだよぉ。。


傘持ってくのめんどいよ~ 笑

暴走スイッチ入んない気が。。。泣





たか巨大化してるに100円。。。


まぢ楽しみ~