今日は4人でうぇーい ワラまぢテンション上がるー↑↑ とか思ってたけどさー、雨だし。。。泣 なんでだよぉ。。 傘持ってくのめんどいよ~ 笑 暴走スイッチ入んない気が。。。泣 たか巨大化してるに100円。。。 まぢ楽しみ~