タイトルどおり、さっきまで寝てた 笑
んでもってさー、ちょー久しぶりに夢見たと思う。。。
けど、ちょい不思議な夢でさ・・・
ある日、俺は道コンの結果を父さんから知らされてー。。
数学は満点、理科社会英語は50点台。。
国語は30いってない。。
って言われたわけです 笑
まぁ実際に、国語でこんなに悪くなるはずはないけど。。
やっぱ苦手教科だし。。
そんでー父さんが、
あれだ、新中やったほうがいいんじゃないか?
あれはかなり発展的だしな。。
ん?なんで知ってるんだ?
まぁいっか。。
父さん 国語がネックだからな~。。
ガチャ・・・
俺はそこで起きた 笑
今の夢はなんだったんだ??
なんとも不思議な夢。。。
けど、なんか不安になった 笑
国語このままでいいのか?
俺は新中を探した。。
2年のしかなかったけど。。泣
だいたいのことは載ってた。。
やった方がいい予感がする 笑
今日の夢がいい夢だったと思いたい。。。
終わり わら