タイトルどおり、さっきまで寝てた 笑




んでもってさー、ちょー久しぶりに夢見たと思う。。。


けど、ちょい不思議な夢でさ・・・



ある日、俺は道コンの結果を父さんから知らされてー。。


数学は満点、理科社会英語は50点台。。

国語は30いってない。。


って言われたわけです 笑




まぁ実際に、国語でこんなに悪くなるはずはないけど。。

やっぱ苦手教科だし。。


そんでー父さんが、

あれだ、新中やったほうがいいんじゃないか?

あれはかなり発展的だしな。。


ん?なんで知ってるんだ?

まぁいっか。。


父さん 国語がネックだからな~。。



ガチャ・・・




俺はそこで起きた 笑

今の夢はなんだったんだ??



なんとも不思議な夢。。。

けど、なんか不安になった 笑


国語このままでいいのか?


俺は新中を探した。。




2年のしかなかったけど。。泣

だいたいのことは載ってた。。



やった方がいい予感がする 笑






今日の夢がいい夢だったと思いたい。。。







終わり わら