waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
今日は懇談じゃー 泣
どんなこと言われるんだろ。。。汗
ちょいきんちょーするわ~ 笑
西高厳しいとか言われたらじゃっかんショックだべ。。。