まぁ点数から言うと。。。

246点


そこそこ。。

偏差値から入試当日の点数に換算すると265以上


だそうです 笑




そこそこだね。。笑

偏差値64,2



まぁまぁ。。




合格可能性5%

ちーん。。。泣




内申どんまい^^

Fランク。。。