テスト返ってきた 汗まぁ点数から言うと。。。 246点 そこそこ。。 偏差値から入試当日の点数に換算すると265以上 だそうです 笑 そこそこだね。。笑 偏差値64,2 まぁまぁ。。 合格可能性5% ちーん。。。泣 内申どんまい^^ Fランク。。。