waya's blog ~legend of thrm~
願いは必ず叶うはずさ!いつかは必ず笑えるはずさ!by HEROLove,Dream and Happiness
べんきょーしてた。。。
眠いぞよ 笑
まぁ我慢だ。。
一番辛いとこ乗り越えたら
だんだん目が覚めてくるから................
まぁそーいうわけで睡魔と格闘中・・・