懇談週間万歳 ワラやっほー 笑 懇談とか神だべ^^ おべんきょの時間が増えるぜベイビー。。。 てかー、宿題とかいらないと思うんですけど?泣 講習の予習なかなか多いし。。。 まぁ1週間もあれば十分だけど?笑 俺様暴走。。。 したらおべんきょなんで^^