今日は6時間目に変な保健の人がやってきていろいろとお話をしていました。。。





まぁ6時間目というと?

みんな知ってるように睡魔が襲ってくるわけです 笑




けど、残念なことに俺は座ったままれ寝れない症候群なわけです。。泣





そんでー、まぁ性感染症がどーのこーのという嫌な話を

眠いけれども寝れない1時間だったわけです 泣




おかげで疲れ&イライラで

お腹と頭が痛くなったという。。。




まぁそんなこと言わずにべんきょーしないとね^^