ドー君の点数


英語57点 頭おかしい。。

数学54点 まぁまぁ。。

理科45点 ダメだ。。

社会44点 ちーん

国語42点 そこそこ



ちゃんとやればいいのに。。泣

あいつ何やってんのよ 笑

社会と理科もちゃんとやれよ。。。怒