あぁー、だめだだめだ。。。泣


もっとやらんと。。



まぢで頑張んないとだめだー 泣

俺には内申点ないんだもんな。。


他の受験生と一緒じゃないんだもんな 泣




うぅぅぅうわぁぁああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



進化した。。

まぢで頑張る 


気違い^^