あぁー、だめだだめだ。。。泣
もっとやらんと。。
まぢで頑張んないとだめだー 泣
俺には内申点ないんだもんな。。
他の受験生と一緒じゃないんだもんな 泣
うぅぅぅうわぁぁああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
進化した。。
まぢで頑張る
↑
気違い^^
あぁー、だめだだめだ。。。泣
もっとやらんと。。
まぢで頑張んないとだめだー 泣
俺には内申点ないんだもんな。。
他の受験生と一緒じゃないんだもんな 泣
うぅぅぅうわぁぁああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
進化した。。
まぢで頑張る
↑
気違い^^