んー、びみょーだね 泣


特に数学。。

分かってるつもりだけどさ。。


数学は俺にとってもはや得意科目じゃないもんなー 泣




やんなきゃ。。

今回数学が一番ひどいや。。



課題克服のためにも講習頑張んないと 泣