テスト結果・・・んー、びみょーだね 泣 特に数学。。 分かってるつもりだけどさ。。 数学は俺にとってもはや得意科目じゃないもんなー 泣 やんなきゃ。。 今回数学が一番ひどいや。。 課題克服のためにも講習頑張んないと 泣